活動報告

宮城県東松島市への支援訪問 11月27日活動報告

ウルトラマン基金は、去る2011年11月27日(日)に、宮城県東松島市健康増進センターにて開催されました「ゆぷと復興祭」に参加させていただきました。これは、同イベントの主催者であります、東松島市健康増進センター ゆぷと 指定管理者 株式会社 コスモスポーツ様および後援の東松島市様が、ウルトラマン基金の活動主旨にご賛同頂き実現したものです。

当日は天候にも恵まれ、約1,500人の方にご参加頂き、地元産品の即売や支援物資の配布、演奏会・ダンス・大道芸等、多くのイベントが開かれました。大勢の人々で賑わう中、ウルトラマンも笑顔の子供たちと力強い握手をかわしました。また「ウルトラマン列伝」第2話の上映会も行われ、多くの子供たちに楽しんでいただきました。

本イベントにご来場頂きました方々には深く御礼申し上げますとともに、本イベントを主催いただきました東松島市健康増進センター ゆぷと 指定管理者 株式会社 コスモスポーツ様にも重ねて御礼申し上げます。

ウルトラマン基金では、子供たちの今と未来の為に、今後も活動を続けてまいります。子供たちに心からの笑顔が戻りますように、被災地の一日も早い復興を祈っております。

Yahoo!ネット募金

関連商品

円谷プロダクション

オフィシャルバナー


その他のサイズはこちら

「ウルトラマン基金」QRコード
http://m-78.jp/kikin/
「ウルトラマン基金」モバイルサイトへのアクセスはこちら