活動報告

岩手県宮古市への支援訪問【元気祭り2014】 7月26日活動報告

ウルトラマン基金は、去る2014年7月26日(土)、岩手県宮古市「グリーンピア三陸みやこ・多目的アリーナ」で開催された“東日本大震災復興チャリティーイベント 元気祭り2014”(主催:イノキ・ゲノム・フェデレーション株式会社)のイベントに参加させていただきました。

ウルトラヒーローショーの前に、ウルトラマン基金より2013年3月に宮古市に寄贈したマイクロバスの前で子どもたちとウルトラヒーローの記念撮影をしました。突然のウルトラヒーローの登場に、早くから並んでくれていた子どもたちからたくさんの喜びの声が上がりました。

ウルトラヒーローショーには、約500名の宮古市民の方々にご来場いただきました。ウルトラヒーローが登場すると、たくさんの歓声が上がりました。子どもたちは「頑張れ!」とヒーローたちに応援の声を届けてくれました。

ショーが終わるとウルトラヒーローたちは、一人一人と固く握手をしました。会場は子どもたちの嬉しそうな笑顔で溢れていました。お別れするときには、子どもたちは名残惜しそうに、いつまでもウルトラヒーローに手を振ってくれていました。

ウルトラマン基金では、今後も被災地の子どもたちの未来の為の活動を、実施してまいります。本イベントの開催にあたりご協力いただきました関係者の皆様に御礼申し上げます。

Yahoo!ネット募金

関連商品

円谷プロダクション

オフィシャルバナー


その他のサイズはこちら

「ウルトラマン基金」QRコード
http://m-78.jp/kikin/
「ウルトラマン基金」モバイルサイトへのアクセスはこちら