活動報告

2015年3月11日 ウルトラマン基金からのメッセージ

東日本大震災から本日で4年が経ちました。株式会社円谷プロダクション並びに賛同企業グループ各社では、大震災発生後直ちに被災地支援のための「ウルトラマン基金」を設立いたしました。

平成27年2月末時点で約2億3千万円が基金に寄せられ、4年経った現在でも多くの一般の皆様や賛同企業から幅広くご支援をいただいております。

震災から4年を経て、今後は活動範囲を被災地を含む、全国の支援が必要な子供たちへと広げ、継続的に物心両面からの活動を行ってまいります。

つきましては、今後も引き続き「ウルトラマン基金」へのご支援を賜りたく、今回募金箱をリニューアルいたしました。新しい募金箱は、現在設置いただいている学校や公共の施設、医療機関、店舗などに順次お送りさせていただきます。また、新たな募金箱設置にもご協力宜しくお願いいたします。

これからも「ウルトラマン基金」では、新しい未来を切り開くかけがえのない希望の光である子供たちのために、粘り強く永続的に支援活動を展開していきます。

Yahoo!ネット募金

関連商品

円谷プロダクション

オフィシャルバナー


その他のサイズはこちら

「ウルトラマン基金」QRコード
http://m-78.jp/kikin/
「ウルトラマン基金」モバイルサイトへのアクセスはこちら