活動報告

【ご協力者募集】ペーパークラフト「怪獣募金箱」を制作しました

ウルトラマン基金では、温かい支援の輪をさらに広げ、被災地を含む全国の子どもたちへの活動を永続的に続けていくため、このたび新たに「怪獣募金箱」を制作いたしました。これまでの箱型募金箱から一新し、「カネゴン」「バルタン星人」「ゴモラ」「レッドキング」「シーボーズ」の5種類の怪獣をモチーフにした新しい募金箱です。

この「怪獣募金箱」は、外側の用紙1枚と内側の段ボールからできており、用紙に切込みを入れて組み立てることで、立体的な怪獣ができあがります。紙一枚から皆さまご自身に作っていただくもので、手作りの温かみのある募金箱となっております。

募金箱設置に関するお問い合わせは、ウルトラマン基金運営事務局までお願いいたします。

(お問い合わせ)ウルトラマン基金運営事務局
電話:03-5784-0780
メール:ultraman-kikin@tsuburaya-prod.co.jp

(ご参考)怪獣募金箱
制作時間:1~1.5時間
原画協力:黒須和清氏
※ 発送させていただく怪獣の種類は任意となりますのでご了承ください。
※ 作成後は必ず「ウルトラマン基金」募金箱としての利用をお願いたします。ウルトラマン基金募金箱以外のご用途(コレクション、譲渡、他募金目的等)にはご使用いただけませんのでご注意下さい。

Yahoo!ネット募金

関連商品

円谷プロダクション

オフィシャルバナー


その他のサイズはこちら

「ウルトラマン基金」QRコード
http://m-78.jp/kikin/
「ウルトラマン基金」モバイルサイトへのアクセスはこちら