活動報告

【熊本県支援訪問】熊本県内の幼稚園、熊本県庁を訪問 5月23日活動報告

ウルトラマン基金は、去る2016年5月23日(月)、前日に引き続き、災害に見舞われた熊本の子どもたちへの支援訪問の一環として、ウルトラマンエックス、ウルトラマンコスモスとともに、熊本市の幼稚園と熊本県庁を訪問しました。
力合幼稚園では、ウルトラマン体操やポーズを決めての記念撮影を楽しみました。最後はお菓子の配布を行い、一人ひとりハイタッチでしっかりとエネルギーを交換、多くの子どもたちに笑顔をお届けすることができました。
また、熊本県庁では、蒲島郁夫熊本県知事に株式会社円谷プロダクションの大岡新一社長が活動の報告を行うとともに、被災された子どもたちに役立てていただけるよう、ウルトラマン基金から県への義援金を贈呈しました。県知事からは、子どもたちの元気こそが復興の原動力になるとして、元気になるきっかけ作りに一緒に取り組んでいることへの感謝の言葉をいただき、最後はウルトラヒーローたちと固い握手を交わしました。

ウルトラマン基金では、今後も子どもたちの今と未来の為の活動を、実施してまいります。本イベントの開催にあたり、ご協力いただきました関係者の皆様に御礼申し上げます。

Yahoo!ネット募金

関連商品

円谷プロダクション

オフィシャルバナー


その他のサイズはこちら

「ウルトラマン基金」QRコード
http://m-78.jp/kikin/
「ウルトラマン基金」モバイルサイトへのアクセスはこちら