活動報告

「ウルトラマンフェスティバル2016」特別イベントにて、チャリティーオークションが行われました。 8月3日活動報告

去る2016年8月3日、池袋のサンシャインシティで開催中の「ウルトラマンフェスティバル2016」において、ゲストを招いての特別チャリティーイベントが行われました。

本イベントには、平成ウルトラマンシリーズの人気ヒーローであるウルトラマンダイナ、ガイア、アグル、コスモスを演じたつるの剛士さん、吉岡毅志さん、高野八誠さん 、杉浦太陽さんが「被災地でつらい思いをしている子どもたちに勇気を与えたい、少しでも元気づけたい!」という想いを胸に駆けつけてくださり実現したもので、一夜限りの特別イベントとなりました。

チャリティーオークションでは、「キャストとウルトラヒーローたちとの写真撮影」や「キャストらが出演するオリジナルメッセージムービーの制作」が出品されました。なお、オークション落札金額の全額およびチケット代金売上の一部を、ウルトラマン基金にご寄付いただけることとなりました。
また、会場内には基金活動のパネルや募金箱を設置させていただき、ご来場の皆様からの暖かいご寄付をいただきました。

皆さまから頂戴いたしました寄付金は、子どもたちの支援のために大切に使わせていただきます。今後とも温かいご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

<ご参考(外部リンク)>
ウルトラマンフェスティバル2016 TOPページ
ウルトラマンフェスティバル2016 特別チャリティイベントページ

Yahoo!ネット募金

関連商品

円谷プロダクション

オフィシャルバナー


その他のサイズはこちら

「ウルトラマン基金」QRコード
http://m-78.jp/kikin/
「ウルトラマン基金」モバイルサイトへのアクセスはこちら