活動報告

2017年ウルトラマン基金カレンダーを制作しました

この度ウルトラマン基金では、これまで支援訪問をさせていただいた施設の皆さまにお贈りする2017年のカレンダーを制作しました。

カレンダーのデザインは、ウルトラマン基金の趣旨に賛同してくださった絵本作家の宮西 達也(みやにし たつや)先生による描き下ろしです。ウルトラマンシリーズの絵本作品を数多く手掛ける先生により、素敵な作品に仕上がりました。
今回のご協力にあたり、先生からいただいた子どもたちへのメッセージをご紹介します。

一人一人が、みんなちがう夢や希望を持ち、そして、愛する人がいます。
それはウルトラマンも、バルタン星人も、ゼットンも、ジャミラも、ピグモンも…みんなです。
そんなみんなが一つになって一生懸命がんばれば
ステキな未来がつくれるとおもう。そう思いながらこの絵を描きました。
どうぞこの絵を見てくれてるみんなも一緒にがんばりませんか?
みんなの愛があつまれば、もっともっと素晴らしい未来がやってきます。
みんなの愛を、ウルトラマンたちはまっています。

このカレンダーが、ウルトラヒーローたちとハイタッチや握手で交わした勇気の絆や、ウルトラ体操で培った元気のパワーを思い出すきっかけとなり、子どもたちの夢に向かう活力になることを願っています。
ウルトラマン基金では、今後も子どもたちの今と未来のための活動を、実施してまいります。

Yahoo!ネット募金

関連商品

円谷プロダクション

オフィシャルバナー


その他のサイズはこちら

「ウルトラマン基金」QRコード
http://m-78.jp/kikin/
「ウルトラマン基金」モバイルサイトへのアクセスはこちら